ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

スコットランド戦とベラルーシ戦のイタリア代表のメンバー発表

たまには貼り付けてみるか。
    
・GK デ・サンクティスウディネーゼペルッツィラツィオ) ・DF バルザリ(パレルモカンナヴァーロユベントス) グロッソ(パレルモマテラッツィインテル) ネスタ(ミラン) ザッカルドパレルモザンブロッタユベントス) ・MF バローネ(パレルモカモラネージユベントスデ・ロッシ(ローマ) エスポジート(カリアリガットゥーゾ(ミラン) メスト(レッジーナピルロ(ミラン) ■FW トッティ(ローマ) デルピエロユベントスジラルディーノ(ミラン) イアクインタウディネーゼ) トーニ(フィオレンティーナヴィエリ(ミラン)
なんかセリエAの緒戦にガットゥーゾが出なかったのはW杯予選で使われる可能性は高かった からとか何とか。でもネスタやピルロだって…。それにしても今のアズーリはフォーメーシ ョン予想がしづらいんで誰が出るのかって分かりにくいんですよね。まあFWのファーストチ ョイスはジラルディーノで、CB二人はネスタとカンナヴァーロだと思うんですけど。中盤の 構成は3人のセントラルMFでいいのかしら? まあピルロが出ることになれば番犬役として ガットゥーゾが出ると思うんですけれども。