ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ予選組み合わせ決定

ベロっと張りますわよ。
    
<グループA> バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) ユベントス(イタリア) クラブ・ブルージュ(ベルギー) ラピッド・ウィーン(オーストリア) <グループB> アーセナル(イングランド) アヤックス(オランダ) スパルタ・プラハ(チェコ) テューン(スイス) <グループC> バルセロナ(スペイン) パナシナイコス(ギリシャ) ブレーメン(ドイツ) ウディネーゼ(イタリア) <グループD> マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) ビジャレアル(スペイン) リール(フランス) ベンフィカ(ポルトガル) <グループE> ミラン(イタリア) PSV(オランダ) シャルケ04(ドイツ) フェネルバフチェ(トルコ) <グループF> レアル・マドリー(スペイン) リヨン(フランス) オリンピアコス(ギリシャ) ローゼンボリ(ノルウェー) <グループG> リバプール(イングランド) チェルシー(イングランド) アンデルレヒト(ベルギー) ベティス(スペイン) <グループH> インテル(イタリア) FCポルト(ポルトガル) レンジャーズ(スコットランド) アルトメディアスロバキア
ミランは去年のCLセミファイナルで勝ったけどクソミソにやられたPSV、シャルケ、フェネルバフ チェと同グループに。うーん、なんつーか曲者ぞろいの所に入りましたねえ。実力的に言えばそり ゃ突破の大本命なんでしょうけど、なんか嫌な感じが。まあCLで組みやすい相手なんざいないんで すけれども。つーかバルセロナと当てられた去年よりは…。それにしてもフォーゲルはまさかいき なり古巣と対戦するなんて思ってなかったでしょうねえ。もし試合に出るならばとことん頑張って ほしいですけれども。 あとはやっぱりどこでも言われていますけどGっすねG。散々「リバプールは特別措置による参加な ので同国チームであるチェルシー等と当たる可能性がある」と言われていたら本当に当たってるん ですもの。さすがUEFA、こういう組み合わせを平気でやってくる。恐ろしい子! まあリバプール への復讐、今回はチェルシーに譲ってあげます。あと個人的注目グループはD。ビジャレアルがマン Uと。フォルランに復讐のチャンス! 去年のリーガ・エスパニョーラ得点王はファーガソンの目の 前で自分の成長を見せる事が出来るのでしょうか? 楽しみ楽しみ。