ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今夏の武装錬金ファイナル

まあもう各地で話題になってるんでいまさら言うのもどうかと思うんですけど、今回で終わり
じゃないのかよ! 「武装錬金ピリオド」って! しかも次は12月って! 今回のファイナル
だって首を長きに長くして待ってたのに次は冬なのかよ…。つらい、つらいよ…。毒島さんの
素顔は今回も見られなかったし…。つーか再殺部隊で一人だけバスターバロンに乗せてもらっ
てないし。ひどいや! ああでも秋水がごくごく普通に再登場したのはびっくりでしたねしか
もごくごく普通に錬金の戦士になってるし。しかし話は戻りますがまるで亀仙人がもうちょっ
とだけ続くんじゃ、と最後のページで出てきたがごとくな展開なんですが正直もう終わるもん
だと思っていたので喜んでいいのかどうかがわかりませんよ! つーかこれならウルトラジャ
ンプとかで連載続けたほうが良かったんじゃないだろうかといまさらながら思いますよ。そう
すれば斗貴子さんの傷の秘密や照星部隊初めての失敗とかの複線もうまく解消できたんじゃな
いだろうか…。次のピリオドでも流石に解決されそうに無いですしなあ。せめて毒島さんの素
顔だけは…。あ、話自体はいかにもな話で俺は好きです。つーか地球をバックに所信表明する
カズキと空を見上げながら主要メンバーがカズキの名前を呼び上げるのにはグッと来ました。