ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ショーン・ライト=フィリップスがチェルシーに移籍

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=317710.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050719-00000013-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050719-00000029-spnavi-spo.html

これまたビッグな移籍で。マンチェスター・シティも流石に3100万ユーロのオファーは断れません
でしたねえ。チームの財政状況は決してよくありませんし。つーかSWPが無茶苦茶いい選手ってのは
もちろん理解してますけど、ポンとこの金額出せるチェルシー、というか油様は本当にすげえ。ミ
ランなんてジラルディーノ獲得に値切りに値切りまくって2400万ユーロにしてもらったのに。しか
しミランのCF陣もすげえ陣容ですがチェルシーのウィンガーの面々もすげえメンバー。ロッベン、
ダフ、ジョー・コール、SWP。何これ。しかも全員若いし。こりゃレギュラー争いもすごそうです
な。どうなるんだろう・・・。あとCFが誰になるかも気になりますよねえ。クレスポドログバにグジ
ョンセン。デル・オルノも獲得したしチェルシーは今年も突っ走るんでしょうかねえ。