ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

トマソンはシュツットガルトに移籍するっぽい

http://www.acmilan.com/NewsDetail_popup.aspx?idNews=12938&progr=0
http://www.vfb.de/aktuell/index.php?langcok=deu 

ベンフィカと合意から一転。ミランとシュツットガルトの両公式ページに書いてあるのでクラブ
間で合意は間違いないようです。まあもうショックって段階では無いんですけど、やっぱりチー
ムとしてはいるだけで安心する選手だったんで・・・。ドイツでも頑張って欲しいです、とここまで
はミランファンとして。シュツットガルトファンとしてはクラニィの後釜としてはタイプは全然違
うんですけど、経験豊富な選手なのでチームを引っ張ってくれるんではないかと。しかしこれって
ベンフィカから強奪なんですかね? それとも他の思惑が色々と重なったんでしょうか。とりあえ
ず応援しつづけるんで頑張ってくれい!