ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

フィオレンティーナ、フィオーレ加入が正式決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050712-00000015-spnavi-spo.html>|

まさかの降格争いをしたフィオレンティーナにとっても、バレンシアでつらいシーズンを送った
フィオーレにとっても大きい決定じゃないですかね。トップ下も右サイドもこなせるユーティリ
ティプレイヤーであるフィオーレなら攻撃に幅を持たせてくれると思いますし。ただ中田にとっ
てはライバル出現ですな。まあまだプランデッリが誰をどこで使うのかは判らないんですけど。
あとはヴィオラとしてはポジノフのパートナーを探すだけですかねえ。ルカ・トーニ狙ってるら
しいですけど。高さのトーニ&スピードのポジノフですか。悪い組み合わせじゃあないですな。
プランデッリですから1トップの可能性もありますけど。