ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

昨日のPRIDE GP。

とりあえずまず一言だけ言わせて貰うとアリスター・オーフレイム最高ゥ! 最強じゃないかも
しれないけど最高ゥ! つーかまたギロチンチョークで決めちゃいましたよ。流石本職じゃない
アブダビコンバットの予選をこの技だけで勝ち抜いただけはあるぜ・・・。つーかベウフォードと
ボブチャンチンに勝ってベスト4だからこれは威張っていいと思います! シウバだろうとショ
ーグンだろうとアローナだろうと首とっちまえば勝てる可能性はあるぜ・・・。

他には
・桜庭はもう駄目なのでしょうか・・・。何故あそこまで片足タックルに拘ったのでしょうか。アロ
ーナは色んな意味で堅いわ。つーか早く止めろよクソ審判。後遺症残ったらどうすんだ!
・中村はいったい何がしたかったんだろうか・・・。この試合も止めるの遅すぎ。
・ノゲイラ弟、ボクシング上手すぎ。でもそれを凌いで押さえ込んだショーグンもすげえ。
・ナツラ、もっと総合練習したらすごくなりそうですけど35歳なんですよね・・・。いやいやそこは
クートゥアーみたいに頑張れば!
・ハリトーノフ強すぎ。
・ミルコも強すぎ。ヒョードル対ミルコ終わったらこの勝者とハリトーノフの試合希望。
ぐらいですかな。