ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十六節

レッチェ 2-2 ミラン

ユベントスは2-0でパルマに勝ち。流石に諦めた! もうだめだ! 畜生め! いややっぱり前節で
直接対決に負けたのが悪かったんですけどね! とりあえずアンチェロッティはもう次の試合は主力
を休ませてください・・・。特にシェフチェンコを・・・。得点王かかってますけど固め取りしないとかな
りきつい訳ですから・・・。あ、カカも休ませてください。もうCLしか残ってないんだから! もうこ
れしか! しかも相手のリバプールも同じような状況&しかもあちらはもうリーグ終わってるんだか
ら! いや頼むよ本当に。

あと佳境の降格争いですがやはり俺はバッジョが最後に過ごしたチームとしてブレシアには何とか踏
ん張って欲しい、と心の底から思っております。しかしそれだとフィオレンティーナキエーボが落
ちるかも知れないんですよねえ。それはそれでつらいですなあ・・・。