ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PRIDE武士道其の七の参加メンバーが超すげえ

いやもう俺が書くまでも無いんですけど、
    
<追加参戦選手> 川尻達也(Team TOPS) <決定対戦カード> 三島☆ド根性ノ助(総合格闘技道場コブラ会) イーブス・エドワース(米国) 郷野聡寛(GRABAKA) クラウスレイ・グレイシー(ブラジル/ハウフ・グレイシー柔術アカデミー) TAISHO(チーム・バルボーザ・ジャパン) ジェンス・パルヴァー(米国/チーム・エクストリーム) 上山龍紀(U−FILEキャンプ) ミルトン・ヴィエイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム) <発表済み対戦カード> 長南 亮(フリー) ニーノ・“エルビス”・シェンブリ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー) 前田吉朗パンクラス稲垣組) チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット(米国/フリー) 五味隆典(木口道場レスリング教室) ルイス・アゼレード(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー) 美濃輪育久(フリー) フィル・バローニ(米国/ハンマーハウス) 桜井“マッハ”速人(マッハ道場) ルイス・ブスカペ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム
何これ、って感じですよ。中量級の名のある選手を囲い込み。HERO'Sやばくないっすか? そりゃ BJペン宇野薫須藤元気ヨアキム・ハンセンもいるけど・・・。しかし川尻達也の参戦はでけえ なあ。現修斗ウェルター級王者なんですけど。修斗との関係も良好なのかしら? だとしたら選手 派遣とかで夢がひろがりんぐだなあ。これでUFCと関係深めてマット・ヒューズやフランク・トリ ッグが参戦とかしたらもう・・・。やっぱHERO'S超やばい。あ、そう言えば書き忘れたけど山本KIDも いますなHERO'S。