ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のハチミツとクローバー

毎回毎回同じ事ばかり書くけどはぐが本当に可愛い。これだけでもこのアニメは勝ち組。まあ原作
通りに進めばはぐはデフォルメ姿ばっかりになるわけですが。だがそれもいい。あと山田さんも可
愛く描けてたなあ。三話目で振られると言うあまりにも可哀想な立ち位置でしたけど。でもハチク
ロの中でも全く持って報われない恋をするキャラ、ってのが山田さんな訳ですし。あと今回でこの
アニメは実写のドラマをアニメと言う手法で表現したいんだ、ってのが分かった気がする。アニメ
的手法と演出を使いながらどれだけドラマ的な展開をするのかってのが。まあ最初から行ってた訳
ですが。なんかしんみりそう思った。ロココー!