ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ セミファイナル ファーストレグ 

ミラン 2-0 PSV

し、シェフチェンコォー! と、トマソンー! でも一番素敵だったのは、か、カカぁー! つか
あの極上のスルーパス・・・。抜群の飛び出しでそれに合わせるシェヴァ・・・。もう素敵過ぎ。と言っ
ても実は無茶苦茶押され気味でしたのでにんともかんとも。つか強いっすわPSV。決定機にもうちょ
っとフィニッシュ精度があったらこんな結果にはなってなかったでしょうね・・・。いやむしろ点差が
逆だってありえましたよ・・・。だからこそシェヴァ−カカのホットラインが繋がったのは大きかった
ですね。ついでにトマソンの押し込みボレーも。1-0と2-0じゃあ大違いですから。これでトマソンが
持ち直すと嬉しいなあ。しかし次はPSVのホームであり全く油断出来ませんよ。サイドのケアをもっ
としっかりしないと去年の悪夢が・・・。あのデポられ以来先勝してもなんか全然安心できない・・・。浮
き足立たなきゃ大丈夫じゃないかとは思うんですが。とりあえず頑張れ。あとパク・チソンはすげえ
っすな。個人的にはJリーグから羽ばたいていった選手が欧州最高峰の大会でここまでやっちゃうっ
てのは嬉しいです。だけど次の試合では抑えられてくれ。頼むから。