ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

いやもうどんな武装錬金が出ても驚かないんですけどね。・・・ってバスターバロンって! 全身甲冑の武装
錬金でガンブレイズウエスとって! あれですか、スターシステムって奴ですか! それよりなにより全身
甲冑であんなにでかいってのはありなのか。ヴィクターもでっかくなってるし。やっぱり南海上ではでかい
モノ同士ががっつんがっつん戦うのが良く似合う? あと火渡隊長以下再殺部隊の方々はテリーマン化しす
ぎです。でも犬飼さんが元気そうでよかった。俺の毒島さんは見当たらなかったけどな! どこいった! 
一番解説が上手そうなのに!

ちなみに今回の展開はヴィクター一家の幸せな感じを表現して中盤のヴィクターのモンスター化及び最後の
ヴィクトリアのひねくれっぷり(まあホムンクルスになってるぐらいですから当たり前ですけど)を強調さ
せる展開でしたね。やはり黒い核金のナンバーIIが鍵を握りそうな予感。この一つしかヴィクター化→人間
にはさせる事が出来ないとか。そんな感じでしょうか。