ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十節 

ミラン 1-1 ブレシア

あーもうもったいないなあ。ホームで久し振りに「契約更新おめでとう」ルイ・コスタが得点決めたのに
終了寸前で追い付かれちゃったらなあ。トマソンアンブロジーニというアンチェロッティ的交代が逆効
果でしたね。慌ててクレスポ入れてもダメっすよ・・・。まあ救いとしてはユベントスも引き分けている事で
すが向こうは苦しい試合を追い付いての引き分けですからね・・・。CLダービーもちょっぴり不安。インテル
は波に乗っちゃうと2点差ぐらいひっくり返しちゃうチームですからねえ・・・。こういう試合見ちゃいます
とね。ガットゥーゾがいないことで中盤を制圧されないといいんですが。