ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ セミファイナル ファーストレグ 

ミラン 2-0 インテル

ひゃっほう! スタムミラン移籍初ゴールおめ! シェフチェンコ復帰初ゴールおめ! ピルロのFK最高!
別に直接ゴールに決めなくたっていいじゃない。点さえ決まればいいのですよ。あとジダのことは愛してる。
ひゃっほう! いやしかし二点差の勝利は大きいなあ。いやもちろん去年のデポられは忘れてないっつーか
このベスト8を勝ち抜いて去年の悪夢は忘れるのですよ! ガットゥーゾは累積で出れないけれども・・・。い
やアンブロジーニかブロッキが大役を立派に務めてくれるはずですよ。問題はセカンドレグにはアドリアー
ノが出てくることかなー。パワー&テクニックのアドリアーノとスピードのマルティンスの2トップはすごく
嫌だけどミランのDFラインは止めてくれると信じてます、いや信じたい。

しかしチェルシーは強いっすねえ。ホームとはいえバイエルン相手に四点っすよ。言うなれば最大の戦力で
あるモウリーニョ抜きでもこれだもんなあ。冗談抜きでヨーロッパで一番強いチームな気はしますわ。ミラ
ンファンとしては認めるの癪ですけど。まあでもアウェーゴール二点取られてますからわかんないっすけど。
でもチェルシーに2-0で勝てるチームあるのか? って気はしますけど。攻めれば攻めるほど術中にはまりそ
う。なんていやらしいチームなんだ・・・。