ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アラン・シアラー、来期も現役続行を決断!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050401-00000031-kyodo_sp-spo.html

うあああああああ!!! すげえうれしい! っていうかこれはエイプリル・フールのネタじゃあない
ですよね? 本当の話ですよね? いやいや男の中の男であるシアラーがこんなネタを仕込むとは考え
ていないですけどね。いやマジでうれしい。もうシアラーはニューカッスルだけでなくイングランドサ
ッカーの至宝であるからしてこの決断はもちろん徹底的に支持。いやあれですよ、去年のバッジョみた
いに身を引く決断をしていても俺は支持したんですけどね。本人が決める事なんで。ただやっぱりこの
決断はもう一年シアラーの勇姿が見られるのは心の底から喜びますよ。あとはシアラーがヨーロッパ・
カップを掲げる姿を見られるかどうかだなあ・・・。