ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

格闘技関連で思いついた事を箇条書きしてみた。

・昨日の事を思うとHERO'Sはジョッシュ・バーネットがPRIDE行っちゃったのが痛いなあ。
・つか今ジョッシュたん何やってんだろう? あれか、あのアルティメット・ロワイヤルのプロデュース
やってそれから名前見てないんですけど。新日本プロレスと契約延長したんだろうか・・・?
・ジョッシュたんのパンクラスヘビー級のベルトってどうなってるんだ?
・パンクラス無差別級王者の高阪は永田さんと試合して勝って怒ってますけど。
・高阪もHERO'S出るのかなあ。サップとかの試合見てるとHERO'Sはヘビー級がやばい。超やばい。
・リングス・オーストラリアのクリストファー・ヘイズマンも久し振りに見たいなあ。リングスの最終興行
でヒョードルの試合はすげえ試合でしたよ。
・つーかヘイズマンみたいな「本当のリングス戦士」がHERO'Sでは見たいですな。
・そこでやっぱりヴォルグ・ハン臣下の参戦ですよ。
・つまりこれが言いたかっただけなんですよ。