ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ・パンカロ血液サンプル提出拒否問題の続き。

http://milanmania.seesaa.net/article/2552987.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050323-00000013-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050323-00000014-spnavi-spo.html

二人の発言が出たので纏めると、
・血液検査は任意であり強制ではない。で、検査の仕方が杜撰に感じられたので受けなかった。
・今までの検査で他にも受けなかった人間は存在する。
・隠している事は何も無い。

つー事ぐらいでしょうか。動きとしてはガットゥーゾをスコットランド戦のメンバーを外す事も検討され
ているみたいですが。まあ俺はガットゥーゾ側の人間ですので、はっきり言うとこの動きに関しては疑問
を感じます。もしそのような処罰をガットゥーゾが受けるのならば最初から尿検査同様血液検査も強制に
しておけばいいだけの話であり、任意の検査を拒否したから試合に出られない、というのは納得いきませ
ん。まあ救いはリッピがガットゥーゾを必要な存在だと認識しているという事ぐらいですかね。もし変な
動きがあったらどうしてくれましょう。どうしようもないですけど怒りはぶつけますよ、間違いなく。