ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA杯 決勝トーナメント 一回戦

ニューカッスル 2-1 ヘーレンフェーン
トータルスコア4-2でニューカッスル勝ち抜け

シュツットガルト 0-0 パルマ
トータルスコア0-0のため延長戦に突入
シュツットガルト 0-2 パルマ
延長戦の結果、パルマ勝ち抜け

俺の応援している2チームはくっきりと明暗が分かれてしまいました。ニューカッスルは非常に大き
な先制点をシアラーが奪ったあと、追加点もすぐに取ってきっちり勝ち抜け。片やシュツットガルト
はホームでも点を取れず、延長戦では先制され、前がかりになったところをとどめの二点目。パルマ
退場者すら出していたのに・・・。両チームとも勝って欲しかったんですが早々上手くはいかないっす
ね。ニューカッスルはリーグでの調子悪いんだからこっちで頑張っていただきたい! そしてシュツ
ットガルトはリーグに専念してまたUEFAカップに来年出て欲しい! 両チームとも頑張ってください。