ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ファン・ニステルローイが復帰へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050215-00000008-spnavi-spo.html

ついに帰ってきますか。もちろんCL決勝一回戦を見据えた復帰でしょうなー。素直に言ってうらやま
しい。こちとらピルロがいないせいでドキドキもんですよ・・・。個人的にはもうこりゃアウェーはガ
チガチに固めてカウンターしかないと思ってるんですが。その為にはパサーが必要な訳で。ドラソー
に期待したいと思ってるんですがアンチェロッティがどう判断するかですね。しかしマンUも今の好
調なセントラルMFを三人そろえるフォーメーションを代えちゃうかどうかですよね。ファン・ニステ
ルローイとルーニーを二人同時に使う為に4-4-2で来るのか? 個人的にはセントラルMFを一人削っ
てもらった方がいいかなー、と思っております。ガットゥーゾ頑張れ。