ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

To Heart2 十波由真&隠しキャラクリア

あーなんだろう由真を見ていると湧き上がるこの気持ちは。そうだ多分これが「エロ可愛い」って
奴だ! エロイエロイ! このシナリオエロイ! ワックスワックス! ブルマブルマ! にして
も残念ながら話の流れ的にはちょっととっ散らかっちゃっていた感触が。なんつーか恋愛面と将来
面が噛み合ってないようなそんな気が。あとは


今回眼鏡いねえなあと思ったらここにいたよ! でももし俺だったらあんなに眼鏡無い生活したら
死ぬね。見えないから。あと小牧愛佳は策士。策士過ぎ。しかしあの微妙なおばさん臭さがいいん
ちょの魅力! この子悪魔め!

あと隠しの草壁優季さんですが東鳩はこうでなきゃ! と言わんばかりの異空間シナリオで満足。
メルヘンキャラ万歳!