ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

争奪戦へ…デルピエロ J熱望

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050116-00000027-spnavi_ot-spo.html

まだまだ続くデル・ピエロ報道。思ったんですが今回の一件で重要なのは「日本にデル・ピエロが
来るかも」ではなくて「ユベントスバンディエラたるデル・ピエロがこのような噂に晒される」
事のような気がします。ジダンが活躍しようとトレゼゲが得点王を取ろうとネドベドがバロンドー
ルになろうともユベントスというチームにとってデル・ピエロって中心たる存在だった訳ですが、
それが今完全にイブラヒモビッチが攻撃の中心となり、また監督との不仲が噂され、日本入りが囁
かれる。よく考えたらデル・ピエロですよ。やっぱりあれですか、バンディエラって考え方自体が
もう古ぼけたものになってるんでしょうか。そう思うと寂しい気が。なんか昨日と書いている事が
かなり食い違ってる気がしないでもないですが。でもなあ。