ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

デルピエロがJ入りか 伊スポーツ紙が報じる

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050115-00000033-kyodo_sp-spo.html

一日経ったら話がでかくなってる! まああくまで「可能性が高くなっている」だけなんですけど。
ちなみに噂されているチームは鹿島とid:toroneiさんが昨日のコメントで書いてくれた通り横浜だそ
うで。なんか横浜は分かる気がします。カフーの一件もありましたしね。とりあえず俺の見解とし
てはバッジョがあくまでイタリアに拘った理由と同じでデル・ピエロは今はまだイタリアでサッカ
ーをすると思います。まだ30ですし。ただ遠い未来は分かりませんけどね。もし本気で日本でやる
つもりだったら応援します。どこのチームでも。