ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

新年早々見所多いって言うか俺はてっきり次回の引きでキャプテン・ブラボーが出てきてもここで
カズキと戦っちゃうとは思って無かったですよ。正義のあり方に解して意見の相違を見せる両者で
すがここで決着させちゃうのはもったいないような気がしないでもないですよ。

まあそれよりもちっちゃい斗貴子さんなんですが。いくら臓物が好きだからって自分から臓物の中
に入らなくても! 次週はスプラッタの予感! でも今までチームカズキは一人も殺してはいない
んですけれどもあそこでぶちまけたら間違いなく死亡確定なんですがどうするんですか斗貴子さん!
いやそれよりなにより使用者に合わせて大きさが変わるバルキリースカーとって便利ですね。