ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

サッキのレアル・マドリーTD就任による余波が早くも。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041225-00000010-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041225-00000011-spnavi-spo.html

少なくとも今のミランにロナウドはいりません。スペースを作るためにオフ・ザ・ボールの動きが
足りない選手は必要ありません。にしてももうジラルディーノのミラン行きは決定事項なんだ・・・。
もし本当に来るのならばクレスポインザーギトマソンの内の誰かはいなくなると思ってよろし
いのですかね。やばいのはレンタルなクレスポか負傷中のインザーギか。まあどっちにしろロナウ
ドはいらないっす。アンブロジーニコロッチーニルイ・コスタでロナウド+ソラーリ? いや
はや冗談きついなあ。まあ飛ばしって言う判断しておきます。

アンチェロッティに関しては今年の成績如何にもよると思いますけれども。ほらミランのオーナー
は結構短気ですし。ただイタリア首相のワガママに付き合い続けているアンチェロッティならあの
レアル・マドリーの上の方とも付き合えるような気がします。サッキとは師弟関係ですしね。