ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント一回戦組み合わせ発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041217-00000050-spnavi-spo.html
    
レアル・マドリー(スペイン)対ユベントス(イタリア) FCポルト(ポルトガル)対インテル(イタリア) バルセロナ(スペイン)対チェルシー(イングランド) ブレーメン(ドイツ)対リヨン(フランス) リバプール(イングランド)対レバークーゼン(ドイツ) PSV(オランダ)対モナコ(フランス) マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)対ミラン(イタリア) バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)対アーセナル(イングランド)
そっかー、ミランはマンチェスター・ユナイテッドとかー、ってマンUかよ! なんだそりゃあ! 一回戦でマンU? マジで? と思わず取り乱してみたりしちゃったりして。いやきっついですわ あ。よりにもよって当たる可能性があるチームの中で一番嫌な相手と当たっちゃいました。こり ゃ本当にたまらん。 あと他の組み合わせで一番気になるのはバルセロナとチェルシーですかね。リーガ・エスパニョー ラとプレミアの首位同士の対戦ですよ。ミランとマンUもそうですがここでどちらかが負けるのは 非常にもったいないけれどもこれがチャンピオンズリーグのいいところでもあるんですよねえ。 なんかオラワクワクしてきたぞ! マンUの事を思うと憂鬱ですけどね!