ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

川渕キャプテソの素敵なインタビュー。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/award/column/2004/200412/at00003291.html

id:toroneiさん系由で。いや言ってる事は間違ってないというか俺もミランの結果を書き込む時
に「勝てばいいんです、勝てば!」と良く書いているんですが、一番上の人間がこんな開き直り
方をしちゃったら・・・。内容が悪くて皆が怒っているのはそれが次に繋がるような、次の勝利を予
感できないからであって、ただ内容が伴っていない勝利に怒っている訳じゃないと思うんですけ
どね。でももうここまで来たら応援するしかないんですよね・・・。今さら監督変えろ、協会会長辞
めろといっても間に合わないんですから。口惜しいところもあるんですけれども。