ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 一次予選 第六節

オリンピアコス、敗退・・・。リバウドさんがあんなに拘ったCLなのに・・・。前節まで首位だった
のに・・・。今ふと思ったけどリバウドさん、これでギリシャを離れそうな気がします。

という訳でベスト16に進出するチームだ出揃った訳ですが、ミラン一位突破嬉しくねえ! マ
ンUとかずりいよ! もし一回戦で当たっちゃたら目も当てられねえ! とはいえもしかしたら
いきなりすごい組み合わせが出ちゃうかもしれないっすね。去年のレアル・マドリー対バイエル
ン・ミュンヘンみたいな。インテルとか幸薄いからやばそう。とか書いてミランがそうだったら
たまんない。

ちなみに進出チームを国別に分けるとイングランド:4、イタリア:3、ドイツ:3、スペイン:2、
フランス:2、オランダ:1、ポルトガル:1。まあ去年よりはバランス取れてる感じ。