ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PRIDE男祭り追加カード決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20041130-00000028-spnavi-spo.html

桜庭和志ヴァンダレイ・シウバ近藤有己ダン・ヘンダーソン五味隆典対ジェンス・パルヴ
ァーが決定。桜庭は田村との試合じゃなくなっちゃいました。で、シウバ。今のシウバはこの階級
じゃ反則的強さ。スタンドの打撃だけじゃなくグラウンドも高レベルなんで桜庭としては何か打開
策を見出さない限りはシウバの圧倒的有利を崩せ無さそう。近藤対ヘンダーソンはヘンダーソンの
堅い戦い振りを近藤の掴み所の無さがどう出るか。ヘンダーソンとしてはここで近藤に勝ってシウ
バの持つミドル級王座への挑戦への足掛かりにしたい所。つか今一番PRIDEで見たい試合はシウバ
対ヘンダーソンなんですが。五味の相手はブスカベじゃ地味で駄目だったみたいですね。大晦日じ
ゃなかったら成立したかもしれないですけど。とは言えパルヴァーはあのBJペンに勝った事のある
中量級のビッグネーム。ここで勝てば五味の強さも極まったといっても過言ではないっすね。今の
五味は修斗時代と違い一本勝ちを狙うスタイル。この方がパルヴァーみたいな決して穴が少なくな
い選手にはいいかもしれません。パウンドで判定勝ちしても日本では評価高くなりませんしね。

いやそれにしても男祭りは楽しみ。このままだと大晦日は悩まずに済みそうです。