ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

人気投票の結果は一位斗貴子さん二位カズキ三位パピヨン斗貴子さん一位はまあ予想の範疇でし
たけどパピヨンの方がカズキよりも上にいくって思ってましたというかキャプテン・ブラボーにも
負けると思ってましたよカズキ。結構人気あるんだなあ・・・。しかしその代わり分身であるエンゼル
御前に負けた桜花が不憫だ・・・。腹黒だからですか?

ところで本編と言えばミニ斗貴子さんがチャイナ! チャイナ服! これはフィギュア萌え族への
和月先生のサービスに違いない! 嘘です! っていうか横浜の中華街にはこんな素敵なアイテム
があるんですね。これはフィギュア萌え族への横浜中華街のサービスに違いない! それより今回
伏線多いっすね。他の漫画ならただ楽しげに夢想するだけでいいんですがいつ打ち切りなるか常に
晒されてるこの漫画だと素直に喜べません! 大変です! まあ気になったのは千歳が思いっきり
制服を着ていたことと(年いくつなのさ!)火渡隊長のヌードに興奮した毒島さんは美少女もしく
は男色家ということが判明した事ぐらいですかね。でも円山がオカマキャラなので(多分ぶち切れた
ら男らしい言葉使いになるに違いない)ここは美少女で妄想。あと犬飼さんは流石に殺されてません
でしたが(やっぱり錬金の戦士内での抹殺はご法度のようですな)やっぱり負け犬扱い。もう出番
もなさそう。しょぼーん。