ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

ちび斗貴子さん! 真っ裸! まっぱ! しかしこのようなシチュエーションでも極力露出を
抑え目にする和月先生は心憎いなあ。ま、この人がそのような読者サービスを連発したらそれ
こそ怖いですけれども。まあそれはともかくカズキチームとパピヨンチームがついに合流。反
目しつつ共同戦線は燃えますな。

それよりも気になるのはカズキに命を助けてもらった犬飼さんの今後なのですがやっぱり「火
渡隊長に居場所を報告→最初は良くやったといわれつつ負け犬は俺のチームにいらねえと燃や
される」と言う顛末なんでしょうか。へたれだなあ犬飼さん! 見たまんまのキャラでしたね
え、と思わずもう死んでしまう事を前提に語ってしまいますよ。