ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

コッパ・イタリア 決勝トーナメント二回戦

パレルモ 1-2 ミラン

コッパ・イタリア初勝利&クレスポ初ゴールおめ。どんな試合でもミランが勝てば嬉しいですし
クレスポがこれで調子取り戻してくれるとまた嬉しい。しかしネスタは休ませてもらえないです
ね。まあまさにミランの守備の要ですから仕方ないですけれども。疲れたまって怪我しませんよ
うに。怪我に泣かされる選手だからなあ・・・。あとウディネーゼレッチェの試合は何もかもやり
すぎだと思いました。5-4で最後はディ・ミケーレがPKストップ。本当にイタリアのチームの試合
ですか。やっぱりゼーマンは素敵過ぎます。