ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ショーン・オヘアがMMA出陣を語る

http://atajev.jugem.cc/?eid=462#sequel

11月20日にハワイで行われるランブル・オン・ザ・ロックで大山峻護と対戦するショーン・オヘ
アのロングインタビューの邦訳されてます。俺個人としてはショーン・オヘアのプロレスラーと
しての才能を非常に高く評価しているのでMMAへの転身は少し残念です。応援はしますけれども。
WWEでストーリーが上手く乗ってきたところでパートナーのロディ・パイパーが不必要な発言で
解雇された事がプロレスラーとしての命運を決まってしまい、色々と彷徨いMMAですか・・・。うー
ん、やっぱりMMAだけじゃあ絶対もったいないと思うんですけどねえ・・・。まあとりあえず大山戦
の結果を見てからですかね。