ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

と書きつついきなり違う漫画の話題をしてしまいますが今週のハンター×ハンターは表紙を
飾っておきながらあの内容だったんで本気ですげえと思いました。ちゃんとスケジュール組
めよ冨樫&編集者。あれって購入者への侮辱以外の何者でもないと思うのですが。しかし絵
があれでも中身は面白いんでまた性質が悪い。正直月一連載ぐらいが皆幸せになれると思い
ます。

で、武装錬金に関しては今週はオールスター。個人的にはキャプテン・ブラボーと火渡との
対比(言うなれば守護者と狩猟者)が中々素敵だと感じました。再殺部隊で一番見た目がや
ばい毒島さんが一番の常識人ってのはやはり笑い所ですか。あの格好で真面目なこと言われ
ても・・・。毒島さんの中身は実は美少女だったりするのはいかがでしょうか皆さん! いや
和月先生は本気でそういうこと仕込みそうですが。あとパピヨンさんは変態仮面が好きに違
いないと思います。