ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドカップ アジア一次予選

はっきり言えばまだ新しいステージへの切符を手に入れただけでこれからまた困難が待ち受けて
いる訳なんですけれども、それでも今日はアウェーできっちり勝ったので良かったと思います。
運にも恵まれましたけど(田中の腹へ一直線のシュートとか)、それでも良かった。なんやかん
や言ってやっぱり日本代表が好きなんですな、俺は。

あーあとジーコさんにお願いなんですが、次のシンガポール戦は新しいメンバーでテストっぽい
試合をして欲しいですよ。ぶっちゃけると藤田使ってくれ。外国でやってる選手は呼ばないで。