ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

この二週休載がどれだけ長かった事か。つーか今の俺って本当に武装錬金目当てでジャンプ読んで
るんだと気付かされたこの三週間。いやアイシールドとかも面白いんですけどね。でも中心は武装
錬金。というわけで今週は二部構成。前半はカズキ&斗貴子が仲間たちと離れ、謎を探りに旅立つ。
オデ思うんだけどこの武装錬金という漫画でこのカズキと仲間達と言う存在がどれだけ大きい事か。
清涼剤でもありまたカズキの心の拠り所であると言う。しかしこれから当分出ないんですよね・・・。
色んな意味で辛そうだ・・・。後半は剛太ちんかっこいい。というか再殺部隊の人たちはホムンクルス
よりも凶悪な面であり、思いっきり悪役じゃねえか! いくら何でもやりすぎだよ和月先生! でも
剛太ちんがかっこいいんで全部許す。予想で再殺部隊側に付くなんて書いてごめんね剛太ちん。次週
1対6(しかも凶悪な面な人たちばかり)の局面を新人戦士である剛太ちんがどう裁くのか!? 楽し
み楽しみ。