ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第二節 二日目

ミラン 3-1 セルティック

祝公式戦今期ホームゲーム初勝利。いやどうなる事かとも思いましたけどね。つーかここぞという
時に決めてくれたインザーギ最高。ああいう決定的チャンスでたまに外しちゃう事もあるお茶目な
ピッポですけど今回はきっちり決めてくれました。あー良かった。シャフチェンコも自身の誕生日
でゴール決めましたしこれまた誕生日のベルルスコーニ会長も満足していただけたのではないでし
ょうか。少なくとも俺は満足ですが。これで次はバルセロナっすか。二引き分けぐらいで何とか治
めていただければそれで不満はございません。今のバルサ、対戦相手としては怖くてしょうがない
っす。

他はセリエAでは一勝しか上げていないインテルが二連勝。底力は無茶苦茶あるチームなんで当たり
前と言えば当たり前。というかもう本格的にヴィエリ外してアドリアーノマルティンスで行くのが
いいって結果が物語っていますね・・・。ヴィエリ好きなんだけどなあ。あと逆にリーガエスパニョー
ラでは好調なバレンシアブレーメンに負けちゃったりしてCLはやっぱり何が起こるかわからないっ
すね。