ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

剛太君があまりにも哀れだ・・・。斗貴子さんはカズキにベタ惚れなのはいいけれどもっと回りに
気を使うべきだと思います! あとパピヨンさんはあまりにも可愛すぎだと思います! どんな
萌えキャラだよこの野郎。あのぼえーんとした顔とか。

とふざけた感想はここまでにしておいて今回は各キャラの立ち位置とか性格がきっちり書かれて
いてこれからのストーリーに流れが読めていい感じでしたね。カズキは熱血かつ他人を思いやれ
る(自分がヴィクター化していてもまず斗貴子の身を案じるところとか)キャラで、斗貴子さん
はツンデレで目潰しで直情型でパピヨンはカズキへの複雑な感情を包み隠さないキャラで桜花は
腹黒。で、こっからは剛太が手引きして戦団対カズキチーム対パピヨンチームの三つ巴って感じ
ですかね。何か戦団が陰謀隠し持ってそうなんでキャプテン・ブラボーがどう出るかって所が気
になりますな。