ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ユベントスのモッジGMは最高だと思った。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040902-00000013-spnavi-spo.html
特に最高なのは
    
いろいろとウソを言っていたのは申し訳ないが、こうしなければ興味を持っていた選手たちを 今回のような条件で獲得することはできなかっただろう。
いやあんた申し訳ないと思ってないだろう! そんなところが最高だって言うか本当にこの人 の手腕はすげえや。これは真剣にそう思います。だからユベントスは常に好成績を残せてるん ですよね。あと、
ヤンクロフスキ? ウディネーゼは共同所有の形を拒否した。まあいいだろう……彼まで加入 していたらユーベは強くなりすぎるところだった
この台詞も中々。嫌みったらしくて自分のキャラが良くわかってると思いました。