ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

野口みづき選手、金メダル獲得おめでとうございます

野口選手が所属している会社の本社ビルが近所にあるんすよねー。多分野口が金メダルを獲っ
た旨をことさらにアピールすると思うんで今度見に行こうと思います。名古屋だからかもし
れませんが無茶苦茶派手にアピールするんですよね。まあただ先物取引の会社なんでこの会
社自体にはあんまりお世話にはなりたくありませんけれども。しかし高橋尚子の落選でプレ
ッシャーがかなりきつかったと思いますが(まあ野口自身は世界選手権2位による枠だった
んで高橋尚子の落選には直接関わってないんですけれども)あの過酷な条件のレースを一番
で走りきっちゃうのは非常に素晴らしいと思います。女子マラソンに関して言えば完全に今
が黄金期ですねー。