ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ストイコビッチ、セルビア・モンテネグロサッカー協会会長辞任。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040822-00000004-spnavi_ot-spo.html

最近の国際舞台での不信に加え、アテネ五輪での惨敗が引き金になったみたいです・・・。正直
クラブチームの意向で主力メンバーを連れて行けなかったアテネ五輪での結果で文句言われる
のは俺がピクシー大好きっ子であるのを差し引いても可哀想な気が。確かにそこで選手を引っ
張ってくるのが協会の仕事でしょ? と言われればその通りですがセルビア・モンテネグロの
状況からしてそれはあまりにもつらい仕事だと思うんですよ。ただ今のセルビア・モンテネグ
ロよりももっとつらい状況なイラクはベスト4に進んでますからね。しかしピクシー以外にあ
の国のサッカー協会の会長になりたがる人はいるんでしょうか・・・。