ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のマガジンに掲載されている「浜口京子物語」を読む。

とりあえず美化されている浜口京子への突っ込みは置いといて。個人的に今回のアテネ五輪で
一番金メダルを取って欲しい存在が浜口京子なので俺もこの漫画読んで応援パワーを溜め込み
ました。今でこそ中京女子大学の面々が活躍している女子レスリングですがそれこそ山本美優・
聖子姉妹と支えつづけた功労者である浜口京子が金メダル取れなきゃつらいっすよ。山本姉妹
が日本国内で敗れ去ってしまったからこそ(もちろん彼女達は実力で負けてしまったので致し
方ないんですが)浜口京子には頑張って欲しいと。出来る事なら金ピカのメダルを取って欲し
いと。もちろん他の国の代表選手達だって色々と大変な目にあわれていたことは分かりますよ。
でも俺は日本人としてやはり浜口京子を応援したいと。お父さんのアニマル浜口と一緒に喜び
たいですよ。