ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

GBA版シャイニング・フォース、一週目クリア

いたやっぱり面白いですわこのシリーズ。ぬるいとか言ってこのゲームの事を非難する人
もいますが、俺から言わせればこのぬるさこそが肝であり、それでいて自分で色々な制限
プレイを課す事も出来るところがいいと思うんですがね。それにしてもアレンジもいい感
じに効いていて中々の按配。サターン版をやりこんだという自負があるのにストーリーも
攻略法もすっかり頭から抜けていたため非常に楽しめました。とりあえず二週目はヨーグ
ルトとドミンゴとアーサーをきっちり仲間にしたいと思います。あとちっぷのメイド服も
忘れずに取りたいと。いやしばらく楽しめそうです。