ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

朝起きてテレビつけたら

「トクだね」にラウール&モリエンテスカシージャスが出てました。もう昨日の一件で
モリエンテスが気分を害していて怒っていたらどうしよう、とドキドキしながら見ていた
んですが、モリエンテス小倉智昭の頓珍漢な質問にも非常に誠意を持って答えていまし
て思わず胸がキュンとなってしまいました。なんていい人なんでしょうモリエンテス。た
だでさえ高い評価がもうストップ高。まあ番組的にもベッカムがいなかったので三人ほぼ
公平な扱いだったので良かったって言うかこれが普通なんですけどね。ベッカムがいるか
いないかで構成がおかしくなるがおかしい訳で。前の日本語もおかしい訳で。とりあえず
モリエンテスには本当に日本人として申し訳なかったと思うんで馬鹿フジテレビは反省し
ろ。

市原との試合は仕事で見れませんでした・・・。グティが活躍したみたいですね。