ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

K-1 ROMANEXの感想でも。

とりあえず谷川の解説は役に立たないどころかむかつくのが困り物ですな。

興味がある奴だけちょろちょろとー。須藤元気は完勝というかもう確実にグレイシーの
やり方では今のMMAでは勝ち抜けませんよ、という最終通告になってしまいましたね。立
ち上がるときに打撃を警戒せずに膝をもろに食らってしまったホイラー。引き込んでも
完全に対応されてたし。もうグレイしーを持ち上げるのはいいんじゃないでしょうか。
ジョッシュ・バーネットはレネ・ローゼレベルでは相手にならなかったって言うか本気
でむかついてましたねバーネット。マウントからの打撃もレベル高いところを見せ付け
ました。BJペンとラドウィックの試合はかなり速いペースで進んだ興行のお陰で見れて
満足。ペンのタックル早いなー。ラドウィックとしては距離をとって試合をしたかった
だろうにそんな隙を全く見せませんでしたねペン。やっぱり次は須藤元気? 個人的に
は宇野薫との三試合目を期待したいんですけど・・・。サップは技術の無さを露呈した
って言うかアリ猪木の状態で頭側に回られて蹴られまくるってのはどうなんでしょう。
まあ四点ポジションのキックを飲んだ藤田の作戦勝ちということで。