ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

昨日書き忘れました。まあ掲載位置はかなり盛り返したんで安心したって言うのもあるんです
けれども。まあつまんない漫画の後に掲載されているのを読むのはつらいですから。内容とし
てはベタベタの少年漫画でありこれがあるからこの漫画の事好きなんだよなあ再確認。なんか
伏線も張られてますしキャプテン・ブラボーの出番が最近無いですしやっぱりここで終わって
もらうのは困るんでアンケート出します。

ところでジャンプ繋がりでもう一点。アイシールドの蛭魔とまもり姉さんはやっぱりくっつく
のか? どう考えてもいい雰囲気ですよ?