ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シャイニングシリーズの詳細がちょろっと公開。

http://shining-world.jp/

シャイニングフォース1のリメイクである黒き竜の復活ですが、二人の主人公の視点でパラレルに
進行、ってことはかなり大幅なアレンジなんですな。パッケージイラストから判断すると元々の主
人公とあの人ですかな。使用できる新キャラもかなり多そうです。後はカード収集が新たに。個人
的にはあの絶妙なゲームバランスが再現されていればいいなあ、と。クリアするのは難しくないけ
れど詰め将棋のように極めようとするとかなりてこずるあの感じが。

シャニングティアーズはアクションRPGですね。これは触ってみないとどうなのか全く分かりませ
んね。とりあえずTonyの絵はエロイって事で。