ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第31節 なーんかなー

今年のウディネーゼは本当にビッグクラブにとっては嫌な存在ですね。ミランは1敗1分けですよ。
パンカロが怪我で出られないのがきついですわ。これでローマとの勝ち点は6点。次に勝てばスク
デット、引き分けならあと勝ち点1点。問題は負けた時・・・。いや本当に一シーズンに二度の奇
跡を与える側にだけはならないで下さい・・・。

得点者
38分 ラヴァネッリ(ペルージャ)
44分 バッジョ(ブレッシァ)

ペルージャは結局棄権せず。良かった良かった。選手もサポーターも可哀想ですからね。得点を決
めた二人はユーベでいっしょにやってきた二人。この二人がプロヴィンチャ同士で戦い合うなんて
あの当時はわかりませんでしたけど、頑張ってる姿を見るのはいいもんですね。バッジョはスペイ
ン戦でもゴール決めて欲しいなあ。