ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

新日本5・3東京ドーム、棚橋の対戦相手であるK-1 MASKの招待は元WWEのショーン・オヘイア

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040424-00000200-spnavi-spo.html

な、なんだってー!! 俺今日からK-1派になるよ! と思わず叫び声をあげてしまうほどの俺的
グッドニュース。いや好きなんでオヘイア。最近「いいストーリーが組めそうに無いから」と言う
理由でWWE~契約解除されたというニュースを見たときは泣けてきましたが日本で見れるんならまあ
オーケーだ! 元キックボクサーだからK-1戦士っぽい戦い方も出来るかも。入場はWWE時代の悪の
伝導師役で、フィニッシュはハイキック→クルーエルインテンションズ(フィロソフィーでもウィ
ドウメイカーでもいい)→ショーントンボムでも決めてください。

多分ダウン役*1だけどな。

*1:プロレスで言うところの負け役の事。