ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シェフチェンコのコメントがなんか可愛い

http://www.calcio2002.com/news/parole/current.html

一番最後の項目です。引用すると
    
スクデットを勝ち取るためなら、残りの試合をストッパーのポジションでプレーして、もう一 切ゴールを決めなくてもいいですよ。得点王の座なんて、トッティにだろうが誰にだろうが、喜 んで譲ってあげます。でも、僕がそう言っても、誰も信じてくれないんですよね。まあ、自分が 本当にそうだ、と知っているからいいんでしょうけど」
俺は本当だって信じるよ! というかシェヴァ、本当にスクデット欲しいんだろうな・・・。皆 そんなウクライナアローの気持ちを汲んであげてください。