ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

Fate/stay nightネタバレ考察

http://www.mapletown.net/~akane/games/impression/fate.htm
http://d.hatena.ne.jp/ton-boo/20040316#p1

俺は前にも書いた通りFateと言うゲームは面白いと思ってるんですが、それもどうにも腑に落ち
なかったのが桜TrueEndがあのゲームの全体的締め、と言う扱いだった事なんですが上の二つのペ
ージ見て自分の気持ちが理解できたと言うか。ああなるほど。そう思うとFateはエンターテイメン
トとしてはともかく話としては不完全ですなあ。

とはいえ俺は桜シナリオを否定する気は無いですし(確かにセイバー・凛ルートよりは落ちるとは
思いますけれども)、何より桜と言うキャラが好きじゃないから桜シナリオを否定する、ってのは
なんか違うと思いますけどね。

とりあえず上の二つのページみたいに理論的に分析して言葉に纏められる人は素直にすげー、と思
います。感覚で生きる人間としては。うらやましい・・・。

以上うぱーのお茶会さん
http://blog.livedoor.jp/uirou/
系由でした。